日本経済新聞に掲載されました。

平成25年6月11日付けの日経新聞に201・千葉コワーキングスペースが掲載されました。

201・千葉コワーキングスペースが日経新聞に掲載

 

見出しは、「シェアオフィス中高年・女性に的」とありますが・・・

201・千葉コワーキングスペースは、フリーランス、女性起業家、個人事業者、学生、会社員、地域活動の場として幅広く利用して頂いています。なぜなら、「仕事の場」「勉強の場」「交流の場」として利用したい方のための場所だからです。色々な業種の方や年齢層の方が集まって交流が生まれるほうが「面白い」からです。

また、よく聞かれる質問ですが、

会員登録をしなくても利用可能です。

頻繁に利用したい方、201を事業の拠点として利用したい方には、お得な会員登録もお勧めしていますが、気楽にご利用したい方や、セミナー、勉強会の開催場所として利用したい方は、会員登録は必要ありません。どうぞ、カフェにくるような感覚でご利用頂きたいと思います。(HPの予定表を見てからお越しください(貸切、部分利用で大人数のときもありますから))

写真 2013-06-13 0 19 19

女性起業家の月額会員の料金を抑えたのは、やはりオーナーの私が女性なので、ひいきしました(笑)。

私は4年前に主婦からウェブ制作業で起業しました。4年間の中で多くの女性起業家とお会いする機会がありましたが、「こんなことをやりたいけど場所がない」という声をたくさん耳にしてきました。201・千葉コワーキングスペースをオープンした理由の一つに、起業する女性たちが201・千葉コワーキングスペースを「活躍の場・交流の場」として利用してもらいたかったから。そんな気持ちで「ひいき」しました。
70㎡の限られたスペースでなかなか皆様のご希望に添えないこともあるかもしれませんが、できる限り臨機応変に対応していきたいと思います。どうぞ、お気軽にお越し頂き、「こんなことできる???」とご希望をお聞かせください!お待ちしております。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です