201・千葉コワーキングスペースのオーナーの私、佐々木は4年間自宅でウェブの制作業をして来ました。
今も201・千葉コワーキングスペースの中で制作をしながら、みなさんと一緒にコワーキングをしています。

で、私がここで皆さんに情報提供できることは・・・・

アメブロの使い方、facebookの使い方、WordPressの使い方、Jimdoの使い方やそれぞれをどう連携させていくか~とか、それぞれの活用方法とか、ちょっとしたアクセスアップのコツを私の知っている範囲で情報提供することができます。

どうぞ、ノートPCを持って201・千葉コワーキングスペースにコワーキングしに来てください。

そして、遠慮なく私のそばに座ってください。そして、今やっていることや、やりたい事を教えてください。

(201・千葉コワーキングスペースの一日の利用料¥1,000を握りしめてね。)

そして、一日、一緒にコワーキングしましょう。
私は、自分の仕事をしながら、必要な情報を提供します。

そしてわからない時は、一緒にググって(笑)、問題を解決していきましょう。

ちょっとパソコン苦手~という方もこれから起業して一人で集客していく為にまず、基本的な自分の情報発信ツールの「使い方」「活用方法」は知っていないとなかなか大変です。
でも1人で家でやるより、201・千葉コワーキングスペースで聞きながら、やっていく方が、ずっと早いよ。
そして、201・千葉コワーキングスペースにPCを持ち込めば、自分のペースで聞きたいときに、聞ける感じがいいんじゃない?

・・・・・・・・・・なんていうこと、今日お二人の女性起業家さんがいらっしゃって、サポートしながら、感じたわけです。
その場で聞いて、メモメモして、さあ実際に家に帰って自分のPCの前に座って発信しようすると
?????なこともあるからね。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA