2015年10月

終了したイベント
Googleアナリティクスの基本を理解しよう!

・Googleアナリティクスを導入したけど使い方がわからない ・画面の見方や操作方法が知りたい ・活用方法がわからない そんなお悩みをお持ちのサイト運営者、Web担当者やWeb制作者にもおすすめです! レポート画面を一緒 […]

続きを読む
お知らせ
朝日新聞に掲載されました「謎解き君の挑戦まってるぞ@千葉駅」

2日間のイベントでは約70名の方が参加して頂きましたが、その後評判となり、常時開催へ。
千葉コワーキングスペース201に来ていただき冊子をご購入頂くことで、いつでもゲームに挑戦できるようになりました。

続きを読む
201スペースの日常
201のおかげで人生が変わったよ~!って言ってくれる人を一人でも増やすために淡々と続けよう

色んな日があって、コワーキングスペース201ってどんな場所?って聞かれても、なかなか説明しにくいのは、こんなことが起きるから。 大体は予約を頂くときに、色々調整していますが、たまにはこんな日もある。 だから、集中して仕事 […]

続きを読む
201スペースの日常
千葉コワーキングスペース201はお教室の場所としても活用頂いています。

千葉コワーキングスペース201はオープンスペースで、長居できるカフェのようにお使い頂いています。 殆どの皆さんがご自身のパソコンを開いてもくもくと作業しているのが日常です。 でも! 時々、勉強会やセミナー、ワークショップ […]

続きを読む