千葉コワーキングスペース201 お教室の場所としても

千葉コワーキングスペース201はオープンスペースで、長居できるカフェのようにお使い頂いています。
殆どの皆さんがご自身のパソコンを開いてもくもくと作業しているのが日常です。

でも!
時々、勉強会やセミナー、ワークショップの場所としても利用して頂いています。

スペースの中でおしゃべりしてもいいんですか?というご質問を頂きます。

全然構いません!

コワーキングスペースってそういう場所です。

色々な人が色々な作業をしているから面白いんです。

お教室の場所としてもご利用頂いています。

千葉コワーキングスペース201 お教室の場所としても

ここでは、不定期のお教室の場所として、ご利用頂くことができます。

毎週決まった曜日と時間に・・・ではなく、生徒さんが集まったら開催するワークショップのようなお教室として。

時間での料金設定ではなく、ご利用頂いた人数での料金設定となっています。
いつもたくさん人数が集まるお教室でしたら、もしかしたら割高かもしれません。

でも実際に募集してみないと何人集まるかわからないお教室でしたら、この料金体系の方が主催者にとってはリスクが少ないと思いませんか?

 

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方