レイアウトチェンジしました。ようやく、ここ2日、3日でスペース内も定着しましたので報告かねてブログ投稿です。

今年からコワーキングスペース内にパソコン教室も導入されましたので、限られたスペースでコワーキングスペース利用者様やパソコンスクールの生徒様にも気持ちよく快適に使っていただきたく、毎日、試行錯誤しておりました。定位置が決まるまで、いろんな物の場所が確定せず入れ替わっておりました。特に利用者様にはハンガーの場所が毎日変わっていてご不便おかけしました。
初めは迷路のようなレイアウトにしてみたものの、自分の秘密基地を探しに行くようなワクワク感もあり悪くはなかったのですが、仕切りがありすぎて足元が危ない。そして窓がたくさんあって明るいのがメリットのはずの室内が暗くなってしまった。入口から窓が見えない。そこから日に日に仕切りが1枚ずつなくなっていったと思います。まだまだ落ち着かない日々が。
今では、初めの迷路の面影もなく、シンプルになりました。入口入って窓が見えると開放的でフレッシュ感たっぷりです。いい感じです。やっぱり明るさは大事!シンプルが一番!ですね(^-^)

ぜひフレッシュさ満点の千葉コワーキングスペース201を利用しに来てください!以前を知ってる方は新鮮さを感じていただいて、初めて利用される方は開放的な空間できっと気に入ってくれるはずです。

千葉コワーキングスペース201では、毎日営業しております!
お待ちしております。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方