アシストの神永です。

いよいよセンター試験が近づいてきました。利用されてる方の中にも受験生がいるのでぜひとも頑張ってほしいです。
普段利用されてる方々とは会話を交わすことはあまりありませんが、日々一生懸命取り組んでらっしゃる姿を見ていますので、心から応援したくなります。ぜひ合格してもらいたい!

いつの日か、受験生の間で『合格するコワーキングスペース』と代々受け継がれたら嬉しいです。 頑張れ受験生!

利用されてる方のお声で、『静かすぎるスペースだと気を使って逆に集中出来ないので、ここの自習スペースは静かすぎず丁度いいです。』と数名の方に同じようなお言葉いただきました。

スペース内にパソコン教室もジョイントしてますので多少話し声が漏れます。静かすぎず丁度いいというお言葉はそのせいかもしれません。そういった意味では数名での打ち合わせにも最適なコワーキングスペースだと思います。

オープンスペースでは、集中スペースを7席ご用意しております。その他、数名でご利用いただける箇所、貸し会議室もご利用いただけます。

その他、千葉コワーキングスペース201内では、パソコン教室も兼任しております。こちらも随時無料体験を行っております。

https://assist-ict.com/
パソコン教室体験ご希望の方は上記ホームページよりご確認ください。

今年よりコワーキングスペースとパソコン教室が一緒になったハイブリット型コワーキングスペースを是非ご利用ください!

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方