アシストの神永です。
ここ数日、冬なのにびっくりするほど春の陽気だったり、すぐ冬に戻ったりと、気温の差が激しい日が続いておりますが、千葉コワーキングスペース201内は明るい雰囲気の中、元気に営業してます。

今年から千葉コワーキングスペース201の運営に携わり、アッとあっという間に1ヵ月が経ちました。以前からご利用されているお客様で今年初めてお見えになる方は、レイアウトが変わってることと、スタッフが変わっているので戸惑われます。不安を解消するように事情を説明して、以前と変わらずスペースが使えることをお伝えすると、『よかった〜なくならなくて!』と継続を喜んでいただける嬉しいお声も耳にしました。
会員様は以前から引き続き継続してくださった方々がいらっしゃるのはありがたいです。
今後は新しい会員様もたくさん増やすためにも、パソコン教室も兼ねているハイブリット型コワーキングスペースを居心地のいいスペース造りに取り組んでいきます。

千葉コワーキングスペース201では、集中スペース、フリースペース、貸し会議室と3パターンのスペースとパソコン教室もあります。ぜひ、一度スペース内の明るく居心地のいい雰囲気を味わってみてください。
お問い合わせまたは見学もできますのでご相談ください。
ご利用お待ちいたしております。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方