夏休みは、201の「親・子ワーキングゥ」
子供の夏休み企画!!!!!!!!!!

『宝地図』って知ってる?
『宝地図』は、あなたの夢を実現に導いてくれる魔法の地図!
宝地図の8つの効果についてはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/fumingsalon/entry-11579475399.html

コルクボードに写真を切って貼って、コラージュ感覚で作るのでカンタン!
得意な人は絵を描いても、言葉で表現してもOK。
アイデア次第で無限に広がる夢の『宝地図』を作って、親子の夢を叶えよう!
しかも、みんなと一緒に作ると、3倍効果があるんだよ!!

宝地図ナビゲーターが、宝地図について説明をしたあと、実際にミニ宝地図パワーアップ版を作っていきます。

参加資格: 夢を叶えたい小学生親子、中学生親子
参加費 : 親子ペア2,500円(きょうだい1人増えるごとに1,000円加算)
子ども1人につき、コルクボード1枚、わくわく宝地図キット1部を配布
参加者全員にフリードリンク有り

定員: 小学生、もしくは中学生親子6組

https://www.facebook.com/events/362651457195440/
こちらのFBイベントでコメントをしてください。
折り返しメッセージをお返しします。
または、直接201・千葉コワーキングスペースへお電話ください。(TEL:043-306-5471)

主催者は、お受験ママ癒しスト・ふ~みん こと 鶴岡純子ですが
参加する小学生は中学受験生に限らず募集します。
全ての子供たちの夢が加速することを願っています♪

参加費の中に201・千葉コワーキングスペースの利用料金が含まれています。
ちょっと早めにきて、またはイベント終了後もコワーキングスペースを利用して、親子で宿題をしたり、親御さんは、お仕事をされてもいいですよ。ご参加お待ちしております。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA