8月5日(月曜日)の夕方から始まった「人狼ゲーム」。
今回は初心者半分、前回の参加者半分とかなりリピーター率の高いイベントとなっている。
どれだけ人狼ゲームの面白さにはまってしまっているのか(笑)

201・千葉コワーキングスペースの「人狼ゲーム」は、ゲームから脱落した人が隣の部屋に移り、ビールとお菓子で交流会さながらワイワイとゲームの続きの様子をモニターできるというテレビさながらの面白さを味わうことができるのだ。
そして、ここではゲーム中にはできないにぎやかな交流ができるんです。

人狼ゲームの面白さを知るにはまず、人狼ゲームの基礎知識、ルールを知る必要がある。何も知らないでゲームに参加すると最後まで「ぽか~ん」。そして、あらぬ疑いをかけられるという羽目に陥ってしまうのだ・・・・。
ということで、わかりやすく説明しているサイトの紹介は、こちら

http://nanapi.jp/37796/

そして、次回の人狼ゲームに参加してみよう。
次回の人狼ゲームの予定はこちら
第3回 201人狼ゲーム大会「人狼たちの夏休み」

お申込みはFBイベントページにポチッと参加表明をするか、
201・千葉コワーキングスペースへ直接お電話ください。(043-306-5471)

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA