【201通信】2015.05.12号

いつも201をご利用頂きありがとうございます。

千葉コワーキングスペース201のオーナーの佐々木亜紀です。

 

千葉コワーキングスペース201は4月から3年目に突入いたしました。

5月11日、12日は2周年記念イベントとして「散策型謎解きゲーム」を開催いたしました。

70名以上の方にご参加いただき楽しんでいただきました。

 

大変好評だったため、この「謎解きゲーム」は常時開催となりました。

お友達や家族とカップルで201にお越しになり冊子(魔法書)を購入し、いつでも謎解きゲームを楽しむことができますよ。お待ちしています。

詳細・お申込みはこちら

http://mediac-ps.sakura.ne.jp/chiba-coworking.com/nazo

 

また、一緒に行く人いないしな~・・・というかたは、こんなイベントも。

「謎解きde 恋活」

謎解きゲームは、今、静かなブームとなっています。

そして謎解きゲームは、見知らぬ同士が仲良くなるのに最適なツールです。

一人では解けない謎を力を合わせて解けた時の、一体感・満足感は計り知れないものがあります。

ぜひ参加者の方にはこの快感を味わい、謎解きゲームの魅力を知り、そして新たらしい恋の始まりとなれば嬉しい限りです。

奮って参加してくださいね。

 

お申込み&詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓

http://mediac-ps.sakura.ne.jp/chiba-coworking.com/archives/4035

 

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間400円 終日1500円(消費税別)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です