まだまだコロナ禍が続く中、千葉コワーキングスペース201では当面座席での食事は禁止とさせて頂いてます。

とは言っても、軽く食事したい方もいるはずです。利用者様からそんなお声もあり、以前食事スペースを作ってみたものの、楽しいはずのランチタイムもどこか寂しく感じるスペースでした。スペースをご利用の方々に少しでも気が休まるランチタイムを送っていただければと改良しました。それがこちら!

テーブルを広くし、シンプルなスペースを作りました。イートイン的なイメージで仕上げました。改良後は、以前より食事テーブルが広くなったこともあり、ご利用してくださる方が増えいます。

毎回スペース内を定期的変えることによって利用者の方からの感想をいただけるようになり、良いコミュニケーションに繋がっています。

まだまだ続くコロナ禍ですが、このような時こそ!少しでも良い環境を整え、利用者の皆様に過ごしやすいスペースを作っていけたらと日々試行錯誤中。まだまだ続きますのでお楽しみに!(*^^*)

千葉コワーキングスペース201では、リモートでお仕事ができるスペースを設けてますので、仕事場所に困ってる方はぜひ一度ご利用ください。
もちろん勉強に専念したい方にも、集中スペースがございますので、ご自分の用途に合わせてご利用いただければ幸いです。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方