千葉コワーキングスペース201ご利用される方々

最近では高校生、中学生、さらに小学生まで自習スペース利用して下さる方が増えました。

その中でも小学生を預けてくださる親御さんに話を聞くと、お家より、自習スペースを利用したほうがお子様の勉強がはかどり集中しやすいとのことでした。

親がいなくてもこの子は勉強するという信頼関係、そして大人が多く使うスペースに一人で勉強させる上で社会勉強にもなり、お子様の将来を見据えた教育方針に感心させられます。

千葉コワーキングスペース201のメリットはスタッフが常駐しています。スペース内にスクールがある為、パソコンを教える先生、キッズプログラミングを教える先生や英語を教える先生と教育者がスペース内のスタッフとして受付業務も兼任しているので、お子様を勉強させるには十分安心できます。

コロナ対策も当スペースでは、十分行っております。
対策は以下の通りです。

  • 受付+3か所の加湿器から次亜塩素酸を部屋全体に行きわたるようしております。出入り口のマットに次亜塩素酸を湿らせマットを踏むことで室外からの菌をブロックしています。
  • 飛沫感染を防ぐ為、スペース内のデスクでのお食事は禁止です。(食事スペースを設けてますので移動してお召し上がりいただけます)

大人の方からお子様まで安心して利用できる千葉コワーキングスペース201、当スペースでお仕事、リモートワーク、勉強など取り組んでみてはいかがでしょう!きっと集中できるはずです。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間400円 終日1500円(消費税別)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方