皆さま新年あけましておめでとうございます。アシストの神永です。

『千葉コワーキングスペース201』を前オーナーから引き継いでから1年が経ちました。暮れに前オーナー亜紀さんが訪れてくれたのは非常にうれしかった!その時の写真がこちら(*^^*)

この1年、利用者様と一緒に作り上げるコワーキングスペースにしたいという気持ちをモットーに、withコロナを常に意識しながら、安心して利用できる空間を日々考え、お客様のご協力もあり、無事2021年を迎えることができました。

昨年は当たり前のことができないという壁にぶつかり、考えることが多い日々でした。たくさん考えたくさん工夫した結果!よい方向に行ったと思います。

2021年は新しい時代の流れにうまく乗るために、まずは普段意識しない当たり前のことに目を向け、今おかれているのもを大事にしする。そこに工夫や斬新さを取り入れ、柔軟に対応できる環境造りを益々心がけていきたいと思います。

スペース内は数か月前にレイアウトチェンジをし、集中スペースの場所を1年前に戻しました。まだまだ変える方向でいますのでお楽しみに(*^^*)

レイアウトが変わるたびに『また変えたんですね!』と快く利用してくださる会員の皆様方には感謝です。

今年も1年、時代の流れに柔軟に対応できる『千葉コワーキングスペース201』よろしくお願いいたします!

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方