日々進化し続ける千葉コワーキングスペース201

長い梅雨がやっと開けた!と思ったら、暑い日が続く毎日。コロナ渦の中、スペース内の換気はもちろんしなくてはいけない、しかし、涼しい環境も作らないと利用者の方々へ快適感がなくなってしまいます。何とか換気もしつつ涼しい快適な空間を保っております。

コロナと騒ぎだしたのが寒い冬、まさか暑い夏まで続くとは思ってもみませんでした。まだしばらくwithコロナ続きますね。

ということで、当スペース内では飛沫感染を防ぐため、食事禁止続行中です。利用者の方々にはご不便をおかけておりますが、皆様納得の上ご利用いただいております。ありがたいです。

そこで、いつ終息するかわからないコロナを待っていてはということで、スペース内に利用者様用、食事スペース設けました!狭いスペースではありますが、何とか、 レイアウトチェンジ 完成。先日のメンテナンスデーに奇跡的にできたスペース。

いかがでしょう。利用者様も『変えたんですね!』と気づくほどの変化。

早速利用して頂いてます。勉強や仕事してる場所から移動して食事スペースで食べる!少しでも場所変えて、息抜きになれば幸いです。

前オーナーから素晴らしい環境を引き継いで7ヵ月。引継ぎと同時にコロナの影響もあり、ほぼ0からの会員様集めでしたが、お陰様で7か月たった今、会員様人数もほぼ戻ってきました。今年からの201の色が出てきたのかもしれませんね。

また来月のメンテナンスデーで変化を起こします!

そんな日々進化し続ける千葉コワーキングスペース201にぜひお越しくださいませ。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間400円 終日1500円(消費税別)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方