まだまだ新型コロナウイルス終息にはめどが立たず、不安な毎日が続く昨今、テレワークが増えた方々がご家庭では仕事をするスペースがないとお困りで当スペースを利用くださる方がいらっしゃいます。

そのような方々の為に、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の取り組みに力を入れ安心してご利用いただけるスペース内を維持しております。

1、対面の座席には飛沫感染を防ぐため机の高さから1ⅿほどあるパーティションで仕切りをいれてます

2、入口のマットに水で薄めた次亜塩素酸を含ませ利用者様の足元から除菌対策

3、室内の乾燥防ぐため常時加湿

4、常時換気(扇風機を使い室内の空気循環を良くしています)

利用者様にご協力いただくことといたしましては下記の通りです。

1、ご利用いただく全員の皆様に受付での問診とお願い事の確認
(その際にお名前、ご連絡先、ご利用日時をきちんと明記頂きます)

2、入退室時・フリードリンク利用時アルコール消毒の徹底

3、マスクは常時着用(携帯電話利用時も含む)

4、座席での食事は禁止
(マスクしたまま簡単に口に入れられるものはよしとします)

上記の対策を利用者の皆様にもご協力いただき安心してご利用いただく為にスペース内を維持しております。
もちろん間隔開けてご利用いただいておりますので、場合によっては入場制限させていただいております。

早く状況が落ち着くことを願いつつ、千葉コワーキングスペース201では、利用者様のやりたいことを止めないために日々安全を確保しております。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方