千葉コワーキングスペース201の運営を引き継いで半年経って思うこと

千葉コワーキングスペース201の運営を引き継いで半年が経ちました。

早かったような、長かったような。コワーキングスペースの事業に慣れないまま、コロナの問題が起こり、お客様を守るためにいろんなことを考えた半年でした。
先ず、利用者様に安心してご利用いただくために、私たちでできることとして、お客様が入れ変わる都度、机やスタンド等のアルコール除菌。すべての箇所をパーテンションで区切る飛沫対策。運営する側だけではできないこともあり、お客様にご協力いただく事もありました。マスクの着用を必須にさせて頂いたことや、食事も禁止させていただくという。いろんな条件を増やす中、決して利用者様が窮屈にならないよう、コミュニケーションも取りながら、お客様の意見も伺い取り組んできました。

いろんなことが手探りの中、半年が経ち、今振り返れば、利用者の皆様の協力があってこそ、乗り越えてこれたと思います。まだまだコレラに関しては安心できませんが、withコロナを意識し、引き続き、利用者様の協力のものと、安心、安全はもちろんのこと、心地よく過ごしやすい、空間を保ちつつ、また半年後、良い振り返りができるよう精進してまいります。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間400円 終日1500円(消費税別)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方