昨日の真冬に戻った寒さから一転、今日はお天気が良くすがすがしいです。昨日の余韻で少々風の冷たさは感じますが、お天気が良いと千葉コワーキングスペース内に入ってくる太陽の光は最高です。やっぱりお天気がいいと気持ちがいいものですね。
こう気持ちがいいとコロナウイルスのことも忘れそうになりますが💦

こんな時だからこそ利用してくださる皆様のやりたいことを止めないためにも千葉コワーキングスペース201では安心して利用できるスペース作りを日々意識して取り組んでおります。
そのせいもあってか、今日もたくさんの利用者様がお越しいただいております。
スペース内にジョイントしているパソコンスクールの生徒さんも変わらず来ていただいて嬉しい限りです。

皆様が安心して利用して頂くためには、定期的な換気は怠らず、利用者様の入れ替えの際には机・椅子・電気スタンドその他、手のふれそうなところをアルコールスプレーして清拭しております。
そして、手のアルコール消毒も積極的に行っていただけるよう出入り口に消毒液をおいております。

桜が咲くのももうそこまで来ています。早く以前のように安心して暮らせる日が戻ることを願いながら、今日も201は元気に営業しております!

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方