この度、株式会社アドプラスから千葉コワーキングスペース201の事業を引き継ぐことになりました、株式会社アシストの神永です。パソコン教室として運営してきた会社ですが、ひょんなご縁があり、パソコンスクール兼コワーキングスペースとして事業拡大となりました。今後2つの事業がより良い方向に融合できれば幸いです。

パソコンスクールが201内に入りましたのでかなりのレイアウトチェンジになりました。以前の面影を残しつつチェンジしました。以前の千葉コワーキングスペース201を知ってる方は新鮮さを感じていただけたらと思います。以前を知らない方も安心してご利用いただけるスペースになっていますのでぜひご利用ください。

毎週月曜日と木曜日の2日間はパソコンを無料貸し出ししています。限定5台に限りますので、不安な方はご予約下さい。

合わせて貸し会議室のご予約も随時受け付けています。最大6名様が入れるスペースです。完全個室ですので、大事な会議や勉強会などにご利用ください。

コワーキングスペースに関しては毎日休まず営業予定です。平日は10時~21時 土日祝日は10時~18時で営業してます。ご不明な点はいつでもご連絡ください。 お待ちしてます。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方