• 千葉コワーキングスペース201
  • 千葉コワーキングスペース201 げんさんの英語カフェ
  • 千葉コワーキングスペース 自習、勉強会でも使えます

満席のため、募集を終了いたしました。

2013年4月に「千葉コワーキングスペース201」が誕生しました。

コワーキングスペースという新しいコミュニティ空間の先駆としてスタートし、数々の出会いと経験の場となりました。

このたび、オーナーである株式会社アドプラスの佐々木亜紀が12月末を持って、201から旅立ち、新たなステージに向かうことなりました。

そして、201は新しい運営者のもとで継続していくことになりました。

この場所での出来事や出会いに感謝するパーティとして「201感謝祭」を開催します。

201の会員さん、利用者さんはじめ、201で開催されたイベントで利用された方、201に関わった全ての方、お時間許す限り参加していただけたらと思います。

会費制(予定):3500円
軽食・飲食代込

201で行われた様々なイベントの一例(順不同)
・語る晩飯会
・イブスタ
・CoderDojo千葉
・英語カフェ
・恋する読書会
・シャルソン
・人狼ゲーム大会
・千葉セラピストコミュニティ
・体験型謎解きゲーム「アキとひみつの魔法薬」
・ニュースの会
・千葉ボドゲ会「BoardGamer's」
・千葉カタン会
・ライトニングトーク会
・ワードプレス講座
・POP講習
・美顔鍼
・WordBench千葉
・整体サロン
・カラーセラピー練習会
・スマホ撮影講座
・土鍋で炊いたご飯に合うおかず品評会
・千葉Web活「うぇぶくろ」
・ニュースの会

などなど、様々なイベントやセミナーでご利用いただき、たくさんの出会いがありました!

久しぶりにこの「201」に来ていただき、
懐かしい人たちとの再会もお楽しみいただけたらな〜!と思っています。

なお、お花などはご遠慮します。
会費制ですので、お気遣いなくご参加ください。

参加希望の方

以下のfacebookイベントページにて参加するのボタンをクリックしてください。

募集を終了いたしました。

https://www.facebook.com/events/2757855000892618/