いよいよ輝く女性のための美塾メイクレッスン講座が千葉で開催されます!!!

講師は、全国にファン急増中の仙台美塾代表、佐佐木順子さん。
https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-11570596839.html

お手持ちの化粧品でシミしわくすみがなくなっていく!

5歳若返るミラクルスキンケア
みんなが手こずるカンタン眉の描き方
あっという間にイキイキキレイ、カンタンチークとリップの付け方を、教えてくださいます~♪

美塾メイクは、「自分らしさ」を最大限に生かしてくれます。
メイクをしながら、自分を癒し、さらに自分を好きになっていくって…
いったいどんな魔法なんでしょう~って思うくらいです。

普段、メイクはあまりしない…
メイクにそんな興味がない…
そんな方にもぜひ、おススメです。

もちろん、メイクが大好きで、今までいろいろと試してきました~という方も、大歓迎。

目からうろこ!
人生で初の体験をすること、間違いないでしょう。

一見、ナチュラルに見えるこの美塾メイク。

その中に、あんな技やこんな技が随所にちりばめられていて…

なんかよくわからないけど、キレイ!
ナチュラルなのに、なんか素敵!
化粧しました~って、感じがしないのに、キラキラしてる
自分で自分の顔をずっと見ていたくなる(笑)
美塾メイクをしている人って、輝きだす感じがします。

なんていうのでしょうかね、じんわりじわじわ…その良さがやってきますよ~♪
周囲の人も、その美しさ、変化に、やっぱり気づいちゃう(笑)感じです。

あれ、なんか変わったね、なんかキレイだね、なんかやったの?
そんな言葉、かけられちゃいますから~。

佐佐木順子先生と初めましての方も201・千葉コワーキングスペースにお越しになったことない方もこの機会にぜひ♪

【日 時】 8月19日(月) 14時~16時

【場 所】 201・千葉コワーキングスペース

【料 金】 3,000円(スペース利用料込み)

【持ち物】 お手持ちのメイク道具

【人 数】 10名様

お申し込みはfacebookイベントページにポチっと参加ボタンをクリックしていただければOKです。
https://www.facebook.com/events/561143473948766/

Facebookアカウントをお持ちでない方は、201・千葉コワーキングスペースへ直接お電話ください。(043-306-5471)

201・千葉コワーキングスペースは、講座前後もお時間を気にすることなく、ゆっくりと交流を楽しんだり、ご自身のお仕事を持ち込んでお仕事することも可能です。(無線LAN・電源有・フリードリンク・飲食の持込みも可能です)

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA