【201お薦めランチ情報】フレンチトースト専門店ZIZI

千葉コワーキングスペース利用者さん推薦のランチ特集

フランスの雰囲気がおしゃれな『フレンチトースト専門店ZIZI』

オープン当初は何回か来店したのですが、春からランチパスポートに掲載されてから毎日長蛇の列に夕方には『完売』が続き、あっという間に人気店に。
なかなか気軽にランチ…というわけにはいかなくなっていたのですが、完売を減らすため、冷蔵庫を増やしたらしく夜までの営業ができるようになったみたいです。

今回はアボガドとサーモンのフレンチトーストをいただきました。

千葉コワーキング201周辺のおススメランチ ZiZi

パンはバケットタイプのトーストが二枚。卵は千葉県の契約農家から仕入れているこだわりの卵で濃厚で、バケットには一晩じっくりと味を染み込ませるので焼いた後のパンはふわふわです。

サーモンも香りが高く、オリーブとの相性が抜群でした。
シロップは醤油とのブレンドしてあって、ただ甘いだけではなく、ちょっと和風ちっくな味になるのがいいですね。

千葉コワーキング201周辺のおススメランチ ZiZi

サラダもついていてボリューム満点でした。

千葉コワーキング201周辺のおススメランチ ZiZi

期間限定メニューもありましたが、そちらは売り切れでした。

食事タイプのフレンチトーストの他にもデザート風なフレンチトーストも充実しており、特にフローズンベリーのフレンチトーストはTVで紹介されたほどの美味しさらしいです。

お値段は880円ぐらいのものがおおいのでお財布にも優しいですね。

店名 フレンチトースト専門店ZIZI
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2ウエストリオ2−1階
電話 043-248-1824
アクセス
  • JR 千葉駅 西口 徒歩1分
  • 千葉コワーキングスペース201から350m(徒歩3分)
 営業時間 10:00〜20:00(Lo19:30)
定休日 不定休

【記事投稿】
佐藤友羽子さん

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方