6月10日(水)セラピストの学校 千葉校オープンスクールのお知らせです。
テーマは、「セラピスト集客術~お互いが幸せに。価値のない顧客は捨てても大好きな顧客で満たされよう!」です

セラピストの皆さんであればどなたでも参加大丈夫!

詳細ページはこちらから。
:http://www.relax-d.com/contents_727.html
こちらからもお申込ができます
https://www.relax-d.com/webform_12.html


【主催】:セラピストの学校
【定員】:15名

【内容】
「価値のない顧客を捨てる」
なんだか刺激的な文言ですね。

セラピストが苦手とされる“顧客の絞込み”。
実は集客がうまくいっているセラピストたちはこのことを、まず取り組んでいます。

これは決して冷血な対応を、ということではありません。
むしろ、関係が深まらなかった顧客は新たなセラピストとの出会いを通してより幸せになることができるのです。

そしてセラピストであるあなたが幸せになるために。
そこに今回のオープンセミナーはフォーカスします。

つまり。
誰でもかれでも同じスタンスでいるセラピストがその顧客と共にお互いに苦しまないために。

その特質ゆえお客さまとの関係は特徴的です。
セラピストならではの集客の考え方がここにあります。
そのことを学びつつ、学ばれた方お一人おひとりの集客の流れを掴んで欲しいと願っています。

※7月15日(水曜)に予定されている千葉校では、まさに今回とセットテーマとなっています。
具体的に大好きな顧客で満たされるための集客テクニック(メルマガ、ブログ、Facebookなど)についてレクチャー。
6月10日と7月15日も併せて学ぶことでセラピスト集客術はより生きたものとなります。

講座テーマは大きく3つ
1.顧客価値の見極め方を学びます
2.自分の魅力はどこにあるのかを学びます
3.セラピストならではの集客の流れを学びます

この講座を受講すると…
◇悩みがちな顧客との距離感を掴めるようになります
◇セラピスト業界の流れを把握できます
◇ワークを通して歩むべき道筋が明らかとなります

◆このイベントページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です。
こちらから確認連絡いたします。

【お申込はこちらから】
https://www.relax-d.com/webform_12.html
【詳細ページはこちらから】
:http://www.relax-d.com/contents_727.html

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方