自習スペースとしてご利用できます。

JR千葉駅西口から徒歩3分という立地にある千葉コワーキングスペース201は、「仕事をする場」、「交流をする場」「遊ぶ場」として、様々な方に色々な用途でご利用頂いています。

もちろん、その中で、「自習スペース」としてご利用頂く方も大勢いらっしゃいます。

ただし自習スペースというとシーンとした静かなスペースを想像されている方も多いですが、ここは、シーンとした場所ではありません。
音楽がかかって下記の画像のように、遊んでいる人がいたり、仕事したり、勉強会を開催している日もあります。
どちらかというと「カフェ」のような雰囲気に近いです。
(平日昼間は比較的個人でのご利用の方が多いです)

自習スペースってシーンとした静かでなくてもいいと思いませんか?
友達と2人でおしゃべりしながらとか、ヘッドホンで音楽聞きながら、ザワザワしたスペースって結構はかどることもありますよね。

千葉コワーキングスペース201は、1日長居できる場所です。自分の飲み物やお菓子、食べ物をを自由に持ち込んでいい場所です。出入りも自由です。

そんなスペースです。
時には、色々な勉強会の声が聞こえてきて、「こんな勉強会があるのか~」とか「こんな仕事をしている人がいるのか~」などを肌で感じられる場所。

千葉コワーキングスペース201はそんな場所です。
どうぞ、一人でも、お友達とでも、利用してみてください。
(会員登録など必要なくその日にご利用できます)

いやいや、静かに自習したい!という方は、こちらの予定表を見て今の状況をみてからお越しください。
(大人数のイベントについては、人数が記入しています。貸切や15名前後のイベントの場合は賑やかです。人狼ゲームやボードゲームをしている時間も相当賑やかなので、その日は静かな自習スペースをご希望の方はおススメしません。)

今の時間こんな用途で使えるのかな~?という方はどうぞお電話で問い合わせてみてください。
お席の確保もいたします。
電話:043-306-5471

 

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方