Ranking ShareというWEBサイトの「コワーキングスペース激戦区東京!首都圏の使えるコワーキングスペース10選」の第10位に選んでいたしました。

東京、首都圏でコワーキングスペースといえば、渋谷を中心に一気に増えてきています。
最近では大きな企業もコワーキング業界に参入してきている中、広さを贅沢に使った空間やオシャレな家具、設備が充実しているところもたくさんあります。

千葉コワーキングスペース201は、70㎡という決して広いとはいえない空間の中で時には「仕事する人」と「遊ぶ人」が同じスペースを共有しています。

1人で黙々と作業する横では、勉強会が開催されていたりすることもあります。

利用者さんには、いつも「集中できるとは限らないからね~」と了承頂いてから利用して頂いています。

でもそんな「ゆるさ」が好き!と言ってくださる方が選んでくださっているのでしょう。

ありがとうございます。

「いつ行っても居心地のいい空間」にはできないかな~と思います。

でも、「こんな勉強会やってるんだ~」とか、
「こんな人がいるんだ~」とか、
「いつ行ってもなんか面白い空間」って思って頂けるような空間になるといいな~と思います。

是非一度、覗いて見てください。

千葉コワーキングスペース201
〒260-0031
千葉市中央区新千葉2-8-10 第三雄秀ビル201
アクセスはこちら

会員登録なしでその日にご利用可能です。
(貸切や混雑しているときもあります。こちらの予定表を見てその日の利用状況をご確認してお越し下さい。)

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方