トルコのお茶会 アンタルヤの結婚式

今年も千葉で『トルコのお茶会』開催します!

今度は私 森りかが実際にトルコ アンタルヤへ行くことになりました。
なぜトルコへ???

実は2年前に
Mihri El Sanatlari Tekstil Gida Tur.ve Tic.Ltd.Sti. 代表取締役 として活躍しています(実は私たちは同じ高校の同級生です)
野中 幾美さんから トルコのアンタルヤでのリゾ-ト結婚式を企画して、海外結婚式の拠点の一つとしてやってみませんかというお話をいただき、やっと初めの一歩を迎える事になりました。
日本人も海外の様々な場所で挙式を行う時代になりました。
その中で、地中海を臨む古代遺跡の前で行う挙式のお話に、今までに無い魅力を感じていました。
様々な方が携わり、野中さんが色々と準備をしてくれました。
後は私が現地へ飛ぶ、それだけが目標となっていました。

さて、私が訪問します場所は アンタルヤ、地中海に面した、リゾート地として有名です。
しかし、まだまだ日本人には馴染みのない場所でもあります。
そのアンタルヤは古代遺跡の宝庫。
自然に囲まれ、風光明媚の地です。

※アンタルヤとは
http://www.tourismturkey.jp/guide/antalya_mediterranean/

その遺跡などで挙式を企画していきたいと思っています。
ただし、トルコへ行くのはこれからなので(笑)
実際目でみたこと、感じたことをお話させていただきます。

さて,2月4日水曜日当日は、
親日の国、魅惑の国トルコを、前回とは違った視点で楽しんでもらおうと思っています。
トルコのお菓子など(詳しい内容は今のところ未定ですが・・)
そしてトルコのハーブティなどを用意します。
ゆっくりお茶とお菓子を楽しみながらお過ごしください。

また、前回も好評いただきましたイーネオヤ
http://ja.wikipedia.org/…/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82…
の展示、販売もいたします。

野中さんと2人でセミナー開催となります。
2人で何を話そうか・・・それはトルコでゆっくりと打ち合わせをしてきます。
写真も一杯撮影してきますね。

※ 野中 幾美さんのプロフィ-ルはこちらから
http://www.nonakaikumi.com/

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間400円 終日1500円(消費税別)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方