セラピストの学校(千葉校オープンスクール)・「ミニセミナー&ワークショップ~6ステップ構築法」

【内容】
セラピスト支援に特化して8年間コンサルティングし続けてきた「セラピストの学校」の校長 谷口晋一氏によるミニセミナーとワークショップです。

この講座を受講すると…
◆セラピストとしての集客方法を構築する為の6ステップを段階的に学ぶことができます
◆セラピストとして実際のワークを通してコンテンツ、集客方法に気づくことができます
◆セラピストとして各々具体的なアクションノウハウを知ることができます

講座テーマは大きく3つ
1.ミニセミナー&ワークショップを開催することによって得られること。失うこと。
2.6つのステップとポイントを学ぶ
3.いまある環境の中で自分が何をすべきかの優先順位を定める

 

セラピストとして歩み始めるとすぐに取り込もうとする分野かもしれません。
「そんな大きな規模でなくてもいいんです」
「みんなが楽しくワイワイできればそう利益は出なくても」
「なんとなくでもやってれば慣れてきますし」
このように実際にキャリアや教えるスキルを特別に身につけていなくてもできるスタイルと言えます。
と同時に。
それがたとえ少人数であっても、いわゆる友だちだけの集まりであっても。

得るもの。失うもの。
思っている以上にとても大きいのがミニセミナーやワークショップです。

9月の千葉校のテーマはずばり「ミニセミナー&ワークショップ~6ステップ構築法」。
セラピスト業界に限らずクオリティの高いミニセミナーやワークショップの主催者が、常に取り組んでいる6つのステップを今回のオープンスクールで解説しようと思います。

もちろん90分という時間ゆえ、今回のメインテーマは『参加セラピスト一人ひとりがミニセミナーやワークショップの叩き台を作る』ことにしています。

「まだ全くしたことがない。」「今まで見よう見まねでやってきたけど。」
そんなセラピストたちも一度基本的な構築法をしっかり学んでよりクオリティの高いものを創り上げて欲しいと思います。

 

1限目の谷口校長グループコンサル

と両方受講されてもOKですし、ご興味ある片方のみの受講可能です。

【千葉校スケジュール】
1限「谷口校長グループコンサルティング」
2限「ミニセミナー&ワークショップ~6ステップ構築法」

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です