ビジネスブログとしてアメブロで必要とされているヘッダー画像とナビゲーション設置、左サイドバーのフリースペースの設置を行います。

テンプレートをこちらで準備していますので、必要最小限の箇所を変更するだけで、自分らしいブログが出来上がります。

また、自分でカスタマイズするため変更箇所がわかり、後々自分でも簡単に変更や修正をしていくことが可能です。

ご自分のパソコンを持ち込んで、一つ一つ作業していきますので、パソコンが苦手な人でも大丈夫です。また、千葉コワーキングスペース201の中で作業しますので、講座が終わった後も気兼ねなく、ゆっくりと居残って作業をしてください。その間はサポートもいたしますので質問しながら、自分のブログを作り上げていきましょう。

 

【日時】9月8日(月)13:00~15:00

【場所】千葉コワーキングスペース201

【料金】¥4,000

【講師】佐々木亜紀

【こんな方向け】アメブロ使っているけど自分らしいデザインに変えたい

今後も自分で手軽に変更できるように作りたい
ブログで自分の事業の紹介をしたい

【こんな風になります】

ヘッダー画像とナビゲーションの設置ができます。

必要最小限のデザイン変更ですので、後々自分でも修正が簡単です。

 

【注意】

こちらの講座は前もってヘッダー画像の準備が必要です。
もし画像がない場合は、こちらの「画像編集講座」を受講してから「アメブロカスタマイズ講座」を受講することをお勧めしています。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA