4台目のコーヒーメーカーです

千葉コワーキングスペース201のコーヒーサーバーが変わりました。

2014-06-05 10.33.16

コーヒーマシンは201がオープンしてから1年間で4台目。1台目は、バリスタ。1杯当たりのコストは断然安かったけれど、味はやはりインスタント。そして給水タンクが小さすぎて、しょっちゅう補充しにいかないといけなかった。

2台目は、カプセルタイプでコストがかかるのに美味しくなく、カプセルを入れたりするのに、いちいち説明しなくてはならず、更にカプセルが引っかかったりでトラブル続き。

3台目は、豆から挽くタイプ。味は美味しいので一番長く使いお客様にも好評でしたが、「音」がうるさくて、仕事中や講義中などは、みんなが振り返る(^_^;)。

そして今回4台目。味は、今までと変わらず、豆から挽いているので美味しい。
これを最後にしたい感じですね。

今回は、音もわりと静かで、操作も簡単。
給水タンクも非常に大きく、お水も頻繁に足す必要がない。

それにしても「味」と「マシンの使い勝手」と「コスト」の満足度を高めるのはなかなか難しい。

千葉コワーキングスペース201では、他にも各種紅茶や冷たいお茶、お水なども置いていますので、どうぞご利用ください。

千葉コワーキングスペース フリードリンク

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間400円 終日1500円(消費税別)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です