終了しました

★どんな会なの?
既に成功しているWEB集客の実例を参考にして、
自分でマーケティングモデルをデザインしてみよう!という勉強会です。

ひとつのテーブルを囲める少人数でのんびりワイワイやりたいので、
勉強会ではなくティー・ミーティングという名前にしてみました。

★参加すると、どうなるの?
「この自慢の商品を世に広めたいのだけど、具体的にどうすれば良いのか見当もつかない…」
「もっと売れるはずなんだけど、何かうまい方法はないものか…」

そんなあなたは、会に参加することで

・最先端のWEB集客ノウハウをこっそり手に入れることが出来ます。
・世界であなただけの集客モデルを手に入れます。

その結果、集客の悩みから解放されて心晴れやかになれますよ!

★何をやるの?
会の前半はWEB集客の実例とコツを解説するミニセミナー、
後半はみんなでワイワイ議論しながらあなたのビジネスモデルを作りこむ実践の時間です。

バリバリ現役のWEB集客のプロ2人を講師としてお招きします。

彼ら自身が実践しているモデルを解説してもらえるうえ、
指導までしてもらえる贅沢な会です。

★講師プロフィール

■阪井裕樹 HIROKI Sakai

ーあなたの『普通』があの人の役に立つ。ー
【売れる⇒売れ続ける経験創出プロジェクト】主宰

ー1円稼ぐと世界が変わる!ー
会社員起業・独立コンサルタント

「会社が持つ人生の主導権を、自分自身に取り戻すことができる人を1人でも増やしたい!」
というミッションのもと、オリジナルの『経験価値化分析』に基づき個人の【普通の経験】を【売れる価値】に変えるコンサルティングを行う。
更に、価値化された経験を元に人の悩みを解決するコンサルティング型での起業・独立の支援を行っている。
ブログは1記事10,000PVを叩き出し、日刊ニュースサイトの「Gunosy」にもトップで掲載。
また「All About news dig」にも「ゼロからイチを生み出す専門家」としてコラムを連載。
その他起業家コミュニティ向けブログ戦略セミナー講師、起業コミュニティサイト「Gufo」での連載など、幅広く活動中。
自身も現役サラリーマンのため、コンサルティング・セミナーでは相手と同じ目線での的確なアドバイスが参加者から好評を得ている。
モットーは「遊ばざる者働くべからず」。
自分のやりたいことをする、遊びと仕事の境界線を無くすこと!が最も大事だと考える千葉県在住メガネ人間。

ブログ
U35世代の1円起業サバイバルマニュアル~企業人から起業人へ~
http://sakai-hiroki.com/

■ひゆき

「顔が輝く」ファッションスタイリスト

「顔と体型を見れば一目でその人に似合う服が分かる」という特殊能力を持つファッションコーディネーター。
「世の中をカッコいいオタクで埋め尽くす!」という野望のもとに、
自信を失いファッションを避けるようになってしまったクライアントの顔を輝かせる活動を続けている。

「クライアントを絶対に傷付けない」というポリシーを携え、活動開始以来ノークレーム記録を更新し続けている。

個人で活動するファッションスタイリストという珍しい職業でありながら、
ブログとメルマガからのWEB集客だけでほぼ自動で毎日安定して見込客を集め続け、
しかもクライアントのほとんどがヘビーリピーターと化す常識はずれのマーケティングを実践し続けている。

ブログ
スタイリストが教えるお洒落偏差値30からの大逆転オシャレコーディネート
https://hiyuki777.net/

お2人とも、大変優れたノウハウとポリシーをお持ちのアツイ人達です。

彼らであれば、あなたを失望させることはまずありえません。
どうか安心していらしてください。

★会の方針
楽しくのんびり、知的な時間を過ごしましょう。

明るい日差しの差し込むコワーキングスペースで、
机ひとつとホワイトボードをみんなで囲んで、
お茶とお菓子でもつまみながらのんびりやりましょうや。

この勉強会に是非参加頂きたい方は次の通りです。

・「この自慢の商品を世に広めたいが、やり方がわからない!」というアツイ思いをお持ちの方。
・対話の中で新しいものを創造出来る方、対話による創造を好む方。
・主体的に物事に取り組み、責任感をもってモデルを組み立てられる方。
・リラックスした心理状態こそが最高の生産性と創造性を実現すると知っている方。
・相手の嫌がることをしないマナーと思いやりをお持ちの方。

逆に、これらの方は会の質を保つため、参加はご遠慮ください。

・「何を売れば良いかそもそも全くわからない、売れれば何でも良い」とお考えの方。
・対話をする意志を持たず、協調性を持たない方。
・ポリシーも主体性もなく、傍観に徹するつもりの方。
・自分の信念を周囲に無理やり押し付ける方。
・相手を思いやる心の無い方。

 

服装:スーツ禁止!カジュアル歓迎
人数:8名まで(うち 講師2名)

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA