千葉駅西口徒歩3分の場所にある、千葉コワーキングスペース201内には個室会議室があります。

6名様までご利用できるスペースです。会議室の用途は利用される方によって様々です。会議や打ち合わせはもちろん、面接や商談と個室ですので大事な場面でもご利用いただけます。プロジェクターやモニターも自由に使用できるのでリピーターの方も多くいらっしゃいます。

最近ではスクールでご利用されてる方も増えていて、キッズプログラミング、中国語、マジック、パソコンスクールなど学びの場としても定期的にご利用いただいてます。学びに来ている方々のお声として利便性が良く通いやすいとおっしゃっていただく方が多くいらっしゃいます。

千葉コワーキングスペース201内に個室会議室がございますので煩わしい鍵の受け渡しがないので直接スペース内にお越しいただければすぐご案内できます。

スクール事業されてる方々で場所にお困りの方!ぜひ時間貸し出来る千葉コワーキングスペース201の個室会議室で学びの時間を利用しませんか!

見学できますのでまずはお問い合わせください。

オフィスお探しの方はシェアオフィスハニーコムコムをご案内します。千葉都市モノレール、スポーツセンター駅徒歩3分。こちらも合わせてご相談ください。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方