今回は千葉コワーキングスペース201の魅力についてお伝えしていきたいと思います。

まず利用者の方には一番大切な快適なスペース内の環境についてです。
千葉コワーキングスペース201は、快適な作業環境を提供しています。居心地の良い椅子やデスク、良好な照明などが整備されており、効率的にはかどるお仕事や集中して勉強できる環境をサポートします。

スペースの種類は、3タイプのスペースを用意しています。

まず私語雑談禁止の『集中スペース』。こちらでは電卓やPC利用も不可のスペースです。利用者の方に、より集中してお仕事や勉強がはかどるよう設けたスペースです。

集中スペース
オープンスペース

次にリモートでの打ち合わせや数人での会話OKの『オープンスペース』。こちらのオープンスペースはすべての席が窓に面しておりますので、息抜きに外を眺めるなんて方もいらっしゃいます。

そして6名様まで利用できる『個室会議室』。大事な打ち合わせや勉強会など、完全個室ですので周りを気にせず利用できます。施術ベットのご用意もありますので、エステやマッサージなどにも利用できます。会議室は完全予約制です。

個室会議室

当スペース内は設備も整っており、高速インターネット、プリンター・スキャナー、そして名刺スキャンなど、仕事をサポートするための様々な設備が整っているのも魅力です。パソコンスクールを兼ねそなえたスペースなのでパソコンスキルに自信ない方はインストラクターのレクチャー(有料)も受けられます。

場所については駅からの利便性がとてもよく、千葉駅西口徒歩3分、京成新千葉駅からも徒歩3分のところに位置しております。周辺には飲食店やコンビニもあり、仕事や勉強の合間にリラックスする場所も充実しています。

利用料金もリーズナブルな設定になっていますので安心して終日利用できます。利用回数が多い方には月額会員制の制度もありますのでご相談ください。

シェアオフィス ハニーコムコム

これから起業したい方でオフィスをお探しの方やオフィスの引っ越しをお考えの方には千葉コワーキングスペース201が運営するシェアオフィス ハニーコムコムをご紹介させていただきます。こちらも合わせてご相談ください。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方