終了いたしました。
5月21日(水曜)セラピストの学校 千葉校オープンスクールのお知らせです。
4月に続いてのブランディング構築2ステップ目「あなたらしいブランディング構築法~3ステップ。5つの階段」
※4月ご参加いただけなかった方もフォローアップ会があります

セラピストの皆さんであればどなたでも参加大丈夫!
◆このページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です

詳細ページはこちらから。
:http://www.relax-d.com/contents_319.html

【内容】
セラピストにとって忘れてはいけない大原則。それは、
『お客様は最終的にサロンやセラピースキルではなく、あなた自身を見る』
ということ。
つまり、どんなにサロンやセラピースキルが良くてもあなたが見えなければリピートも口コミもおこりません。
そんなセラピストにとって意識しアクションすべきことはやはり個々人のブランディング。
それも、あなたらしさがより出ている形で。

◆ 「あなたらしいブランディング構築法~3ステップ。5つの階段」
2ステップ目としてブランディング構築に成功した多くのセラピストが歩んでいる“5つの階段”について詳しく解説。
この階段は順に登ることによりブランディングの良きステップとなります。
参加者一人ひとりに最適なアドバイスを事例を交えてします。

【参加セラピストたちの声】
◇自分でどうやってブランド化するか、その方法のスタートラインに立てたような気がした。
◇全体の流れの中で個人的にも話をさせていただき細やかな先生はすごいなと思いました。
◇自分がどのタイプか知るというのは重要だと思っていましたが方法がよくわかりませんでした。受けてよかったです。
◇なかなかこういう内容の話を聞く機会がなかったので新鮮でした。
◇ワークタイム楽しかったです。自分の新たな発見ができました。
◇周りでもよく聞くブランディングについて色々聞くけどなんだか本質がよくわかっていませんでした。
◇今日はじめて自分の事と重ねて考えることができました
◇今まで中心の仕事を面白いと思っていたことが、現在はずれてきていることに気づきました。
◇自分の職能の見つけ方など、幅が広がりました。
◇新しい妄想ができそうです。
◇その他のご感想はこちら:https://ameblo.jp/refrejam/entry-11833550865.html

【お申込はこちらから】
https://www.relax-d.com/webform_12.html

◆このイベントページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です。
こちらから確認連絡いたします。

◆◆◆◇◇◇   ◆◆◆◇◇◇   ◆◆◆◇◇◇

その他にも、千葉校校オープンスクーリングでは、フォローアップ会など予定しています!
詳細はこちらのページから!

【4月24日千葉校スケジュール】
1限フォローアップ会
:http://www.relax-d.com/contents_320.html
2限「あなたらしいブランディング構築法~3ステップ。5つの階段」
:http://www.relax-d.com/contents_319.html

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA