終了いたしました。

3月に大変好評をいただいた「恋する読書会」に続き、今回は好きな映画について語り合いましょう。

心に響いた映画、自分の背中を押してくれた映画、元気が出る映画、なぜか繰り返しみてしまう映画、などなど人に紹介したい映画について自由に話しましょう!

普段人前で話すことがない方もこれから話す機会が増える予定の方も
プレゼンの練習になりますよ。
楽しく、気軽に、気楽にご参加ください。

映画タイトルや監督名を調べるのに、映画データベース(www.allcinema.net)が便利です。

映画・文学批評元研究者による、映画を深く見るためのプチプチレクチャー付き!。

※恋する、とはありますが、恋愛映画とかそういうことではなくて、純粋に好きな映画で大丈夫です。

※映画の画像などは、その場でネットで調べて即興でスクリーンに投影していきたいと思っています。

1 日時 平成26年5月23日(金)19時~21時
2 場所 201千葉コワーキングスペース
千葉駅西口から徒歩3分
3 参加費 1000円(コワーキングスペース利用料)
4 準備するもの
みんなに紹介したい映画を考えてくる。
パンフレット、関連グッズ、思い出の一品などあれば、なおよいでしょう。
5 主催 201文化部
(関谷政弘、宮崎紗英子、佐々木亜紀)

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA