千葉コワーキングスペース201は2014年4月1日で1周年を迎えました。

1周年記念祭りは、とにかく日頃お世話になっている方達に、世界のクラフトビールを集めて飲んで食べて楽しんでいただこうと・・
Beer Baaaaaaaash(ビアバッシュ)のお祭り。
40名の方がかけつけてくださり、楽しい宴となりました。

この1年あっという間に過ぎてしまい、実のところあまり基盤が作れていません。
とにかくどんな方がどんな風に利用したいか、ご利用くださるお客様に合わせて臨機応変に対応してきました。
とても幸せなことにオープンしてからすぐにこの空間を使ってイベントを開いてくださる方が集まり、そんな方々の支えと応援があり、沢山の人が集まり、口コミが広がり、
空間(店舗)運営に関して素人の私が何とか1年楽しく過ごせたのは、利用者さんのおかげであり、
それ以外はありません。本当にありがとうございました。

しかしいつまでも人任せなところは、今後大きな不安材料であるわけです。

実際に新規顧客、リピートを増やすとかあまり考えずに手探り状態で運営してきましたので、これからは、ここが大きな課題になることは間違いありません。

楽しいお祭りが終わり、身を引き締めて1から運営を考え直す時期。
2年目もどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA