「201千葉コワーキングスペース」の人気イベント「人狼ゲーム大会」
【見学や別室で飲み会だけの参加もOK!】

村人チームと人狼チームに別れてのチーム戦。
人狼がすべて排除されれば村人チームの勝ち、村人と人狼が同じ数になったら人狼チームの勝ちです。
皆さん、人狼たちに食べられないように、知恵をしぼって、人間にまぎれた人狼を見つけてください。

参加者のみんなが楽しめる201人狼ナイト。
二つの部屋を使い、追放者がメインルームの様子をモニターで観戦するのは、テレビ番組みたいです!

【参加対象者】
○異業種の方と友達づくりしたい人
○人と話をするのが好きな人
○ゲームが大好きな人
○質問力、洞察力、観察力、普段使わないスペックを使ってみたい人
○飲み会じゃなくて、ちょっとかわった夜をすごしてみたい人
○日常生活を少し忘れるような経験をしてみたい人

【ルール】
下記サイトの方式で行ないます。
事前に予習してゲームに入れるようにしておいてください
当日もルール説明をしてから開始いたしますので安心してください。
https://nanapi.jp/37796/

【参加費】
1500円
会場使用料、カード代、軽食・ソフトドリンク代込み。
(ビール・サワー等のアルコール類は1本200円)

【定員】
18名程度

招待の有無にかかわらず、誰でも参加可能です。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA