201・千葉コワーキングスペースでは、ここでそれぞれの仕事を持ち込むだけでなく、できるだけ「交流」が持てるようにオープンなスペースとなっていますが、

この「交流」について。

コワーキングの時間は、積極的な交流をメインにはしていません。
それぞれが自分たちの仕事をしていますので、ちょっとした仕事の合間にゆるいブレイク的な交流ができたらいいなと思っています。

オーナーの私は、紹介できたらするし、できなかったらしないし、集中して仕事している人を邪魔したりはしません。
(その辺の空気は読めてるのか、読めてないのか・・・・。)

その辺のタイミングは難しい感じですが、あまり意識はしていません。

今日は、楽天でAPIのプログラムを書いている方がコワーキングに来てくれました。
その近くで、今日初めてのお客様でアフィリエイターさんが来てくれました。

初めてのお客様だったので、なかなかお話を聞くタイミングがなく、ご紹介できなかったけど、楽天さんはちょっぴり残念がっていました。

出会いは、一期一会やなぁ~。

まあ、近いうちに「APIを使ったアフィリエイト講座」やろうよ~という話になってきていますので、夏あたりですね。

アフィエイター同士の交流が201・千葉コワーキングスペースで
盛んにできるようになったら、いいなぁなんて目論んでます。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA