アファメーション会

201千葉コワーキングスペースのオーナーの佐々木亜紀です。

201千葉コワーキングスペースは、会社員の人、セラピストの方、フリーランスの人など本当に多種多様な業種の方がご利用になります。
業種問わずに参加できるイベント「人狼ゲーム」などもあるおかげで、うまく混ざり合ってきている感じです。

その中の一つ。「新月パワーで願いをかなえるアファメーション会」
私の勉強不足で、ちょっと正直わかりにくいイベント(ごめんね~)。
セラピスト系の人達は、セラピスト特有の世界観がある。もちろん、他の業種でもその業種の人でないと「?????」なことは必ずあるからそれは、当たり前。
で、今日のイベント「新月パワーで願いをかなえるアファメーション会」に他のイベントでツナガリができた会社員の方が参加してくれました。

アファメーション

(お写真は本人の許可を得ています)

どうなるんだろうかな~と思っていた。
そして私の私的な感想。
日頃会社でバリバリ仕事をしている男性が、これだけじっくり自分の夢を語り、話を聞いてもらいリラックスできる時間って実はあまりないのではないかしら。
もしかしてこれって男性にもすごい必要な時間なのではないかな・・・・。と感じた。
私の単純な先入観で、数秘とか占いとか手相とかセラピーとかって、女性向けのお仕事って思っていました。
でも、女性はお友達同士でおしゃべりできて悩みとか解決できる場所は、意外とあるけど、本当に必要なのは男性の方なのかも・・・・。
そんなことを外から見ていて感じた午後のワークショップでした。

そして、ここ201千葉コワーキングスペースだったら、いろんな交流があり、その中でできたツナガリの中で気軽に男性がちょっと参加しにくい(かも?)ようなワークでも、気軽に参加できる環境が出来つつあって、いいなと思いました。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間400円 終日1500円(消費税別)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です