*Jelly(コワーキング体験)特別イベント* 10:00~17:00入場無料

お気軽に201千葉コワーキングスペース201に足を運んでみませんか?
日時:平成26年2月21日(金)10:00~17:00内で都合のいい時間にお越しください。
場所:千葉コワーキングスペース201

今回のJellyは、千葉コワーキングスペースを利用してくださっているセラピストさんや会員さんのご協力によって実現しました。

多くの方に201を知ってもらい、ワークショップというツールで新しい人と出会い・繋がり・人脈を広げたり、仕事に活かしていくこと、コミュニケー ションを図ること、何より穏やかな温かい平和な空気を感じて頂き、また明日からがんばろうという力に寄り添いたいと願うイベントを開催いたします。

『ワークショップとは』
*学びや創造、問題解決やトレーニングの手法です。
本来「作業場」や「工房」を意味しますが、現代においては参加者が経験や作業を披露したりディスカッションをしながら、スキルを伸ばす場として、意味を持つようになってきました。
具体的には、ものづくり講座のような身体表現における学習と、各種体験セミナーや科学や技術教育、人権教育のような各種教育ワークショップのようなものあります。ヨガや瞑想教室、陶芸教室などの身体で体験する教室や機会にも、この呼称を使っています。

出展予定のワークショップ

●Per Te(製作指導:セラピスト 塚原恵)
*天然石アクセサリー
天然石を直感で選んでアクセサリーを作りましょう!

*タロットはケルト十字タロット占い
近い3ヶ月の方向性で占い、おススメの石をセレクトする事もできます。

(材料費:セッション/各1000円)

 

●アミのテーブル お絵かきセラピー! (製作指導:林亜樹)
*落書き
いろんな画材を使って、好きな色で、自由にのびのびと絵を描こう!画材使い放題!(参加費:500円)

 

●つるるの気まぐれ工房(製作指導:鶴岡純子) .
*玄米ホットパックづくり
レンジでチンして繰り返し使える、エコなカイロを作りましょう。玄米の遠赤外線効果で身体の芯までぽっかぽかに!

*パステルアート体験
パステルで、幾何学模様の織り成す抽象画や、ほっこりする風景画を描いて、オリジナルポストカードを作りましょう

(材料費:500円/1品)

●アナログゲーム(仮名)ゲームマスター 宇崎大輔
(参加費:無料)

●レイキヒーリング(セラピスト:久米田香織・蒼井友理)
お試しレイキ☆ソファーで気持ち良いエネルギーが体験できます。
2人のセラピストが同時にあなたにセッションいたします。
女性だけではなく男性の施術も承ります(施術料:30分/2000円)

 

 

 

 

 

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA