新緑の季節になりました。ゴールデンウイークももう目の前です。

今年、受験される方々はもう準備に取り掛かってるますでしょうか?

最近は両親が自宅でリモートワークが増えたのもあり、お子様がお家で全く勉強に集中できない、とか、兄妹がいて集中できる部屋がなくて困っている、というお話をよく耳にします。

すでに受験勉強に取り掛からなければいけない時期なのに、勉強する場所がないとお困りの小学生、中学生、高校生の学生の方々!ぜひ千葉コワーキングスペース201で受験勉強に取り組んでみてはいかがでしょう!

千葉コワーキングスペース201では、小学生から自習できるスペースです。スタッフが常駐してますので安心してお子様を一人で勉強させることができます。

利用頻度が多ければ、会員制度ももちろんあります。

会員にならなくても、学校から塾が始まるまでの隙間時間の勉強場所として、利用した時間分の料金をお支払いいただくドロップイン料金でリーズナブルに利用できることも可能です。利用頻度に応じてお選びいただけます。

今なら、学生様限定、お試しで1時間無料利用行っています。

もちろん見学だけでも大丈夫です。

まずは気軽にご連絡ください(#^.^#)

お待ちしてます!

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方