だいぶ涼しくなってきましたね。今年も早いもので残り3か月ちょっとなりました。

コロナ禍のなか不安な日々が続きますが、千葉コワーキングスペース201では、先日また大改造しました。

息抜きできる食事スペース

思い切っていらないものは断捨離、椅子や長テーブルの入れ替え、配線を整理、などなど。2日がかりで整えました!

会議室には基本椅子テーブル以外はおかないようにしました。ホワイトボードは捨て、壁掛けに変更。今までの長テーブルは幅もあり置く場所もとっていたので、スマートなテーブルに変更。今までよりとっても広くなりました。

受付に追いていたボックスはスペース利用者の方のカギ無しの収納ボックスにしました。入口がとてもすっきりと女性が入りやすい素敵な感じに変わりました。今回の一番の大成功の場所です。

食事スペースもおしゃれな飾りをつけたことでリラックスできる空間になりました。

今回よかったのは長テーブルの幅を変えただけでだいぶ広々とした空間が出来上がりました。もともとの広さは変えられませんが、工夫次第で余裕ある空間が持てることを実感しました。今回のメンテナンスデーは、引っ越しレベルの入れ替えで大変ではありましたが、気持ちよく利用できる空間ができたことに満足感です!

すっきりと広くなった会議室
鍵無しロッカー1か月/1000円でお貸出し

千葉コワーキングスペース201では、利用者の方が心地よく、快適に過ごせるスペース造りを日々意識して取り組んでおります。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方