親子ワーキングゥ!夏休み企画として、みんなでお城のプラモデルを作るイベントを企画しました。

チームごとに「日本の名城」シリーズのプラモデルを情景模型(ジオラマ)として完成させます。
お菓子を食べながら、お茶の飲みながら、お話しながら、のんびりと(^^)

ゴールデンウィークに開催し、反響が大きかったため、第2回製作会を企画しました。
5人一組になって、安土城、大阪城、などを作ります。

↑前回の様子(第一回目は大人の為のイベントでした)


1 日時:平成25年8月18日(日)13:00~18:00
13:00に5人一組程度のチーム編成をしてから作業開始です(^^)
2 費用:1人2000円(会場代金、プラモデル購入費、材料費)
※家族の場合も1家族2000円でOKです。
3 用意するもの:エプロン、お菓子、ジュース、タオル、ティッシュ
4 年齢制限:小学生以上
5 その他:作業に必要な筆、塗料、ジオラマ素材は主催者が用意します。

<こんなものがあるといいと思います>
・お城の写真、お城に行ったときの写真。
・小さな小石や砂粒、ドライフラワーなど、ジオラマに使えそうなもの。

フェイスブックイベントまたは、メール(hem66919@biglobe.ne.jp)にて申し込みをお願いします。

完成後、みんなで作った城の写真を撮影し、フェイスブックやブログ等でアップロードしましょう(^^)
楽しい午後になりますように(^^)

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA