貸し会議室で施術用ベッドを出して施術場所としても利用可能

千葉コワーキングスペース201の中にある少人数向けの貸し会議室は、折りたたみ式の施術用ベッドを無料貸し出ししています。

普段は机と椅子を置いている会議室ですが、施術ベッドを使う時は、机を折りたたみ端っこに寄せてください。

黒い袋から施術用ベッドを出して、広げれば、ちょっとした施術ルームに変身です。

千葉 少人数に最適な貸し会議室

貸し会議室ですので、「空間的癒し」はご提供できないですけど笑。

しかし、とにかくベッドと場所が必要の方にはとても重宝して使っていただいています。

例えば、足つぼの施術を生徒に教える先生、開業前の整体師さん、出張マッサージ師さん、マッサージの勉強をしている生徒さん同士の練習の場所として使っていただいています。

コワーキングスペースの中にあるので色々な備品も利用できますが、もしかしたら使える?と思う備品が電子レンジです。
タオルを温めたりするために使っていました。

千葉コワーキングスペースの備品 電子レンジ

電子レンジ

それからスペースの外にある給湯室の給湯器から熱湯が出ますので、それも使ってくださいね。

 

貸し会議室の詳細と予約

千葉駅西口徒歩3分の少人数向け貸し会議室です。

スペースの中にはいつもスタッフがいますので、安心です。

会員登録不要でいつでも必要な時に使えます。

会議室ご利用後にコワーキングスペースのご利用も可能です。
(別途料金)