私は、ウェブ関連の事業を始めて丸3年、現在4年目。

自宅兼事務所で仕事しています。

沢山の人との交流で、沢山の仕事をご依頼して頂いています。

忙しいけど、結構、孤独を感じるときもある。

一人の時間は、結構好きで、仕事も好きなので、気が付けばお客様と家族以外と話していないことも。
オンとオフの切り替えなんて、自宅で仕事をしている私にはなんだか難しい・・・。

こんな場所があったらいいと思いませんか?

自分の仕事をしながら、周りに何となく、人を感じる。
仕事の合間にコーヒーを飲みながら、ちょっとだけ話しが出来る人がいたらいいな・・・・。

時々そこで、勉強会とか、セミナーとかがあって、参加したいときは参加して、仕事の糧にする。
今まで会う機会がなかったような業種の方とたまたま机が隣同士で、刺激をもらったり・・・

そんな空間があれば最高!!

・・・・ということで、自分で作ることにしました。

まだまだ、準備に時間がかかりそうですが、

2013年3月には、オープンを目標に頑張ってます!!

「コワーキングスペース」って、なにより 「人」 がいてくれて、コワーキングの魅力を発揮できる場所です。

だって、一人しかお客様がいなかったら、「レンタルオフィス」になっちゃうから。
まあ、それはそれで、集中して仕事できるけどね~。

きっと、集まってくれる人たちの業種とか年齢層で、新しいアイディアが生まれるし、
運営者として何を提供すべきか、わかってくると思うので、あまり、細かい決まり事を予め作らない方向で
見切り発車的にスタートしようと思っています。ゆる~い感じで。

来てくれるお客様もゆる~い気持ちで来て頂きたい!

とりあえず、オープンまでの、準備の様子などをこのホームページで公開していくつもりです。
そして、オープンまでのワクワク感を味わって頂けたら嬉しいです。だから、ホームページも作りかけ~。徐々に出来上がっていく過程をお楽しみに~。

さて、千葉市のどの辺で、どんなスペースで、どんな管理人なのか???
それも、これからのお楽しみに~。

;

;

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方