「201ライトニングトーク会(「働き方」を考える本編)」
【本のライトニングトーク会】を開催します。

テーマにそった本を題材にアイデアや経験をシェアするライトニングトーク
今回のテーマは「『働き方』を考える本」

- おススメの本について語りたい
- 短く、わかりやすく伝えるプレゼンの練習をしたい
- 考えや経験をシェアして学びたい
話したい人、聞きたい人を募集します。

現代は、様々な「働き方」に溢れています。
何を大切にしたいか、どんな「働き方」がしたいのか。

くことが大好きな人もいれば、働くことを巡って一時停止して思い悩む時間もあります。あなたの「働き方」を考える本は何ですか?
あなたならではの「仕事術」を教えてくれた本、「働き方」を考え直すきっかけになった本、今の「働き方」を応援してくれる本、思いもよらない職業に出会った本などなど

「『働き方』を考える本」をテーマにライトニングトークをしてみませんか?

日時:2016年7月29日(金)19時ー21時

場所:千葉コワーキングスペース201(JR千葉駅西口徒歩3分)

参加費:1000円(コワーキングスペース利用料・フリードリンク付)

持ち物:話したい人はテーマに沿った本または資料になるものをお持ちください(なくてもOK)。

プレゼン時間は一人5分を目安に準備してください。

プレゼンには、パワーポイントなどを使いプロジェクターで説明することもできます。

*2014年より201で不定期で行っていた「恋する読書会」シリーズを、本をテーマにした「ライトニングトーク会」として開催しています。ぜひお気軽にご参加下さい

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方