4月24日(日)稲毛シャルソンに参加しよう!

2016年4月24日(日)第3回目となりました「稲毛シャルソン」が開催されます。

FBイベントページはこちら

千葉 稲毛シャルソン

シャルソンって何?

シャルソンはご当地シャルソン協会が主催、もしくはサポートするマラソン大会です。
「パーティするようにマラソンしよう!」というコンセプトのもとで
走ることを通じて街を再発見し、人と人がつながるランニングイベントです。

詳細はこちらに詳しく書かれていますので、参考にしてください。
http://kenji904.com/2014/12/24/cialthon/

・・・・で、シャルソンって???

具体的に当日はこんな感じかな。

2016-03-24 11.58.56

スタート地点から始まり、当日協賛しているお店が給水ポイントならぬ、給○ポイントとして様々なサービスを用意しています。その給○ポイントを回りつつゴールを目指します。
途中、街であった出来事をSNSに投稿しながら、参加者と共有しつつゴールを目指します。
一番いい投稿した人が優勝!という流れです。

昨年の稲毛シャルソンの様子です。

ちょっと走るの苦手〜!子供と一緒に参加したい〜!という方も走る距離や内容は自由に決められるのがシャルソンを楽しむ秘訣なのかもね。

 

ということで、今年の「稲毛シャルソン」はここ、千葉コワーキングスペース201がスタート地点となっています。

2016-03-25 00.30.21

みんなで参加しよう!

参加方法は
こちらのフォームからお申し込みください。

お申し込みフォーム

FBイベントページはこちら

201でもお申し込み書を用意しています。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方