満席のためお申し込み締め切りました。
これだ!というレトルトカレーを持ち寄って
1番美味いレトルトカレーを決めよう!

「レトルトカレーは美味しくない!」なんて言葉は過去の遺物。

食品メーカー各社が、日々試行錯誤&研究開発を行っているカレーは美味いに決まってます!

というわけで、今宵、この世で1番美味しい「レトルトカレー」を勝手に決めちゃいましょう!

【日時】
2月12日(金) 19時〜21時

【料金】
1500円(コワーキング利用料1,000円含む)

【詳細】
①1人1つ。おすすめのレトルトカレーを1食持参してください。(※これは必須です)
②それのどこが美味しいのか!どこがおすすめなのか。簡単に持参したカレーについてプレゼン(紹介)してください。
(本人が未実食の場合はなぜそれを持って来ようと思ったのかを語ってください。)
③実食タイム!
④おいしい!と思ったカレーを投票します!
⑤開票!この世で一番美味しいレトルトカレーの決定です
⑥ご歓談

最多得票のカレーを持って来た方には、優秀プレゼン賞を差し上げます。

【定員】
15名ほど。

【良くある質問】

Q・カレーだけなの?ご飯は無いの?
A・安心してください。白米はこちらで用意します。

Q・楽しそうで参加したいんだけど、プレゼンが苦手で・・・
A・安心してください。一言、二言でも大丈夫すよ。でもできれば、あなたのカレーラブ注入なプレゼンをしていただけると嬉しいです。

Q・色んなレトルトカレーが食べれるのはいいけど、がっつりと量食いたいんだけど・・・。
A・安心してください。レトルトカレーとは別で、こちらで用意します。

Q・私の手作りのカレーも食べて欲しい〜。
A・ワイルドですね〜。ぜひぜひタッパーなどに入れてご持参してくださいませ。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方