千葉「セラピストの学校」セラピストの果実(旗)編

セラピストの学校 千葉校オープンスクールのお知らせです。
テーマは、『どんづまりのあなたに。シリーズ~セラピストの果実(旗)編』です。
セラピストの皆さんであればどなたでも参加大丈夫!

前回の参加者の方が講義の様子をブログで紹介してくださいました。
どんな職種でも「どんづまり」を知っている人は強い

【主催】:セラピストの学校
【定員】:15名
【参加費】:3,000円 当日受付にお支払いください。
【会場利用料】: 1,000円(フリードリンク、インターネット環境)

【内容】
千葉校のスタッフとの打ち合わせ。
その時に出てきた言葉で一番反応したのが“どんづまり”でした。

実は、本当にどんづまっているセラピストはなかなか反応は見せてくれません。
一度そういった体験をし、乗り越えてきたセラピストたちが鋭く反応するのです。

今回のテーマは、セラピストの果実(旗)編です。
どんづまり感を感じたときに、まずは根っこ(土台)を再認識する。そして、

・セラピストとしての夢(目標、ビジョン)イメージを詳細に落とし込む。
・クライアントの明確化。
・コンセプト(理念)を言語化する。

どんづまった経験のないセラピストも。
どんづまっている最中のセラピストも。
すでに乗り越えた経験があるセラピストも。

セラピストはどんづまり感が何度もあるものとして、学んでいただきたいです。

講座テーマは大きく3つ
1.どんづまり感がどういう状態かを知ることが出来ます
2.セラピストにとっての根っこ、果実、樹木とはなにかがわかります
3.あなた個人のセラピストの果実を明確にする

この講座を受講すると…

◆セラピストとしてのイメージがより明確となります。
◆本当に必要なお客様が見えてきます。
◆コンセプト(理念)を言葉で表現できるようになります。
◆このイベントページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です。
こちらから確認連絡いたします。

詳細ページはこちらから。
http://www.relax-d.com/contents_902.html

こちらからもお申込ができます
http://www.relax-d.com/webform_12.html

◆今回は10月26日開催の『どんづまりのあなたに。~セラピストの土台編』からのステップ講座となります。
※前回参加できなかった方のために復習会が予定されています。
http://www.relax-d.com/contents_903.html

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー短時間で気軽に利用したい方
ー外部の方との打ち合わせ場所にお困りの方
ーコワーキングを体験してみたい方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方
ー気分転換に利用したい方