千葉コワーキングスペース201はこんな方達が利用しています

①まずは、1人で仕事をしたい方。毎日こういう方達の利用がほとんどです。

無線LAN、電源が自由に使えるので自分のPCを持ち込んで1日作業しています。
毎日の仕事する拠点として、自宅を仕事場としている方の気分転換の場所として利用される方。
会社員の方が休日に自分の作業の場として、或は会社員の方が住所利用をして副業として活用されている方もいます。基本的に、201では、1人で作業している人がほとんどです。

2014-07-05 17.31.07

あ、違った・・・。

千葉コワーキングスペース201

②2、3人で作業したい方

お友達と一緒にちょっとおしゃべりしながら自習をしたい方、マンツーマンでレッスンをしたい方、そんな方達も沢山利用してくれます。

起業カフェとJimdoカフェ

③教室を開催したい方

不定期に受講生の予約が入った時に、201に予約をとってお教室をするという活用方法で利用する方が多いです。
写真 2013-07-16 10 48 36 (1)

④セミナーやイベントを開催したい方

イベント開催はコワーキングスペースの醍醐味です。様々なイベントを開催したい方が集まります。
例えば、ウェブ系の勉強会、起業の為の勉強会からゲーム系の遊びのイベント、交流をメインにしたイベントなど様々なイベントを開催したい方が集まり、ここを利用してくれています。
「こんなことやりたいんです・・・」という方は是非、お声をおかけくださいね。

基本的に1人で仕事、作業をする方とイベントを開催している方と共有しています。
でも、そこに出会いや交流があるからコワーキングスペースとしての醍醐味があるわけです。

千葉コワーキングスペース201は70㎡のとても狭いスペースですが、皆さんが自分のしたい事を実現できるスペースとして、できるだけ、お互いが気にならないようにレイアウトを変更したり、パーテーションを立てたり、或は予約を調整して、日々工夫しています。

皆さん是非、一度見学にいらしてくださいね。年中無休で運営しています。
あ、見学とか会員登録とかなしでも、その日に使えるスペースですけど。

 

千葉コワーキングスペース201

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方