4月9日(木曜)セラピストの学校 千葉校オープンスクールのお知らせです。
千葉校オープンスクール4月のテーマは、「口コミ構築法~口コミを極め収益アップ!」です。

セラピストの皆さんであればどなたでも参加大丈夫!
◆このページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です

詳細ページはこちらから。
:http://www.relax-d.com/contents_678.html
こちらからもお申込ができます
https://www.relax-d.com/webform_12.html

【日時】:4月9日(木曜)午後2時30分~4時00分(90分間)
【定員】:15名
【参加費】:3,000円 当日受付にお支払いください。
【会場入場料】: 1,000円(フリードリンク、インターネット環境)
【内容】
口コミ。
この響きがどれだけ大切かは、セラピストなら誰もが知っています。
それに関する魔法ワードや魔法メソッド。
この響きにどれだけ多くのセラピストが惑わされてきたか

私がマンツーマンサポートなどで口コミ構築のアドバイスをするときにいつも頭に入れていることがあります。
それは、どのセラピストでも使える普遍的な口コミワードやメソッドは存在していないということです。

つまり、口コミはセラピストであるあなたと目の前にいるお客様との関係から生まれるものであって誰でもできる型というのは存在しないということなのです。
でも。
「なぜか同じお客さまに紹介してもらえる」
「紹介を受けた人は口コミしてくれた人になぜか雰囲気が似ている」
「紹介してくださる方の多くは同じことを言っているようだ」

そんな思いになっているセラピストが多いのは、元が一緒ということです。
つまり、口コミの種があるのです。それもあなただけの。
それをセラピスト自身が見出すことができると、大きな果実を得ることができます。

あなただけの口コミの種を見つけ、それを活かす道筋を見出す。
是非千葉校で学んでいただきたいと思います。

講座テーマは大きく3つ
1.セラピストと口コミの関係(収益性など)を学ぶ
2.セラピストの世界ならではの3つのファン心理を学ぶ
3.口コミ構築3つのステップを学ぶ

この講座を受講すると…
◆あなたならではの“口コミの種”を見出すヒントを得られます
◆あなたならではの“共感ワード”を生み出すヒントを得られます
◆各々口コミツール活用法を知ることができます
◆このイベントページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です。
こちらから確認連絡いたします。

【お申込はこちらから】
https://www.relax-d.com/webform_12.html
【詳細ページはこちらから】
:http://www.relax-d.com/contents_678.html

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方