千葉「セラピストのための話し方講座~あなたの魅力を活かす講師術」

3月6日(金曜)セラピストの学校 千葉校オープンスクールのお知らせです。
千葉校オープンスクール3月のテーマは、「セラピストのための話し方講座~あなたの魅力を活かす講師術」です。

セラピストの皆さんであればどなたでも参加大丈夫!
◆このページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です

詳細ページはこちらから。
http://www.relax-d.com/contents_646.html
こちらからもお申込ができます
http://www.relax-d.com/webform_12.html

【日時】:2015年3月6日(金曜)午後2時30分~4時00分(90分間)
【定員】:15名
【参加費】:3,000円 当日受付にお支払いください。
【会場入場料】: 1,000円(フリードリンク、インターネット環境)
【内容】
私がなぜオープンスクールその他、皆さんの前で話すことができるのか?
人前で話すことが元々得意だったからではありません。このスキルを身につけ愚直に繰り返しているからです。

人前に立って話す。
セミナーやスクール、外部講師など。

『そんなことはまだまだ先のことですから…必要ありません』

そうは思わないで欲しいのです。
実はほとんどのケースで突然依頼されたり、トントン拍子で決まってしまった…
そこからセラピストとして、講師ストーリーがスタートしています。

たとえ数人であっても。
数百人であっても。

あなたがセラピストとして伝えられることがあり、かつその機会があったのであれば。
あなたのセラピストライフは大きく変わり始めます。

そして話し方のスキルはセラピストだからといって普通に身についているものではありません。
セラピーとはまったく別のスキルです。

そして、そのスキルを身につけることこそが、あなたのセラピストとしての幅を広げること間違いありません。
今回、そのポイントエッセンスをしっかりとお伝えします

講座テーマは大きく3つ
1.参加者一人一人の魅力を引き出す講師術とは?
2.場の空間を変えるスキルとは?
3.レクチャーメソッドをポイントを絞って学びます

この講座を受講すると…
◆自分の講師としての魅力を知ることができます
◆場の空気を変える二つのポイントを知ることができます
◆レクチャースキルを通してテクニックを身につけられま

◆このイベントページで「参加」ボタンを押しての申込も可能です。
こちらから確認連絡いたします。

【お申込はこちらから】
 http://www.relax-d.com/webform_12.html
【詳細ページはこちらから】
http://www.relax-d.com/contents_646.html

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に使えます。
※1時間400円⇒300円 終日1500円⇒1200円になる
お得な回数券もご利用ください。
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりと外で仕事したい方
ー外でPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方